人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚岩

12月2日 『光泉寺に地元の幼稚園児達がやって来る!』  今回は、確かな情報です。
光泉寺に行く途中、一枚岩に立ち寄って・・・ 映り込みが綺麗でしたが、少し靄っていました。
一枚岩_f0114041_20342732.jpg

一枚岩_f0114041_20353869.jpg

一枚岩_f0114041_20354777.jpg


光泉寺に着くと、ちょうど地元の幼稚園児達がやって来ました。
子供達の屈託のない笑顔 可愛くて可愛くて・・・
童心に返って、とても楽しい時を過ごしました(*^_^*)

帰り道、再度一枚岩へ!
このような一枚岩もあるのですね~ 素晴らしい光景に感動しました。
ただ、陰が迫ってきて、もう少し早く着けばよかったぁ~ 残念です(*_*;
一枚岩に詳しい「大辺路刈り開き隊のけいちゃん」曰く、
「10時頃は、靄っていましたが、今最高です!」と・・・ シャッターを押していました。
一枚岩_f0114041_20553621.jpg

一枚岩_f0114041_20554743.jpg

by kouyoutanuki | 2009-01-28 20:35 | 2008 一枚岩
<< 光泉寺 光泉寺 >>